まさか本物……なわけないか


3-5の広告がどかんと増えていたのでチェックしにいったんです。


ベーテ・有理・黒崎さんというのは、ソードワールド2.0の新リプレイを書かれた方ですね。
まさかご本人が宣伝を入れたわけないですよねえ。
まったく同じ文面でブリッツPの動画にも宣伝を入れていたと記憶しています。名前を騙ったにしてもどこの誰がしたのでしょうか。個人的にはこういうのはちょっと……。

ソードワールド2.0リプレイ from USA(1)  蛮族英雄─バルバロスヒーロー─

宣伝されたからというわけではありませんが、↑のリプレイはおもしろいのでおすすめです。
スポンサーサイト

コメント

糸冬P #-

No title

前にもどこかでお話ししたような気がしますが、架空戦記ネタの二次創作小説をネットにあげていた頃、「佐藤大輔」氏からメールが届いたときは心臓が止まりそうになりました。
まあ、同姓同名の別人だったわけですが。

ネタかどうか判らん名乗りというのは判断が難しいですね。
○○(本人)とか書かれても、よけい怪しいだけですし。

2010年12月01日(水) 00時18分 | URL | 編集

腰痛 #-

>糸冬P

>架空戦記ネタの二次創作小説をネットにあげていた頃、「佐藤大輔」氏からメールが届いたときは心臓が止まりそうになりました。
まあ、同姓同名の別人だったわけですが。
 佐藤大輔氏は日本に数十人はいそうですね。自分だったら本当に止まっていたかもしれませんw

>ネタかどうか判らん名乗りというのは判断が難しいですね。
 最近は特に何がきっかけで炎上するかわからないので、ややこしくなりそうなことはなるべくしないにこしたことはないですよね。

>○○(本人)とか書かれても、よけい怪しいだけですし。
 確かにw だいぶ昔ですが、安室奈美恵はファンのBBSか何かで偽物扱いされて出禁をくらったことがあるとか。仮に本人が来ても証明するのが難しいですね。
 

2010年12月01日(水) 02時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
