ミニ四駆のゲームなのにボードゲームなのかよ!と幼心に思ったものです


なつかしいと思った人は三十代。これはまた楽しみな動画ですね。

コメント

無罪P #-

No title

懐かし過ぎて覚えて無いですよコレ!
なんだろう、レースやってる記憶は微塵も無くて、ひたすらお金稼いで買い物してた気がするw
でもBGMは鮮明
これと迷宮組曲と火の鳥のBGMは何故か頭から消えません
あと忍者じゃじゃ丸くんも

2010年11月17日(水) 20時30分 | URL | 編集

腰痛 #-

>無罪P

無罪Pなら反応していただけると思ってましたよ! 

>でもBGMは鮮明
これと迷宮組曲と火の鳥のBGMは何故か頭から消えません
あと忍者じゃじゃ丸くんも
 昔のゲームのBGMはいつまでも覚えているものですよねw 

2010年11月18日(木) 01時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
