次のいかころ

一応、20日ということにしておきます。
本当ならもうウソm@s用の動画が二つとも完成しているはずだったのですが
うまくいかないものです。

コメント

庭上げP #-

No title

こんにちは、遅くなりましてすいません。広告ありがとうございました。

そうですね。最近は、ニコニコ、twitterに、ニコ生、ゲームと、
ちょっと、かまうと全然時間がたりませんねw恐るべし時間泥棒。

23日が休日なのが、ちょっと助かりますね。お互い、うそm@sがんばりましょう!

2010年11月13日(土) 18時13分 | URL | 編集

腰痛 #-

>庭上げP

>そうですね。最近は、ニコニコ、twitterに、ニコ生、ゲームと、
ちょっと、かまうと全然時間がたりませんねw恐るべし時間泥棒。
 ちょっといそがしくしていると、途端に動画を作る時間がなくなりますねw

>23日が休日なのが、ちょっと助かりますね。お互い、うそm@sがんばりましょう!
 はい! 庭上げPのウソm@s動画、楽しみにしています。

2010年11月13日(土) 19時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
