あと一ヶ月!

糸冬P作

そろそろ準備を始めた方がよいですね。
自分は、TRPGとボードゲームで一つずつ投稿したいと思います。

コメント

庭上げP #-

No title

おひさしぶりです。いよいよですね。
2つやりますか。楽しみです。

ほんとにいい企画ですよね。ちょっと踏み切れないときにできるし、
そのまま続けてもいいし。
あと1ヶ月は、あっというまかもしれませんが楽しみです。

2010年11月04日(木) 02時15分 | URL | 編集

腰痛 #-

>庭上げP

お久しぶりです!
自分も庭上げPがどのようなゲームで投稿されるのか楽しみです。ちなみに、ブログを拝見しても何のゲームなのかまったくわかりませんでしたw

>あと1ヶ月は、あっというまかもしれませんが楽しみです。
 はい、楽しみです。最近、架空戦記界の元気がないのでウソm@sがいい刺激になってくれればいいですね。

2010年11月04日(木) 02時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
