サザエPのCiv5架空戦記だと!?

サザエP作

ネタバレ:春香さんはかわいい。
それにしても画面きれいですね。CIV5だと日本は信長なんですな。

コメント

サザエP #-

No title

くっ!なんという根本部分のネタバレを…

……嘘M@Sにできなかったので、あきらめて連載します(笑)

2010年09月27日(月) 05時45分 | URL | 編集

腰痛 #-

> サザエP

>くっ!なんという根本部分のネタバレを…
 これは申し訳ないことを……w

>……嘘M@Sにできなかったので、あきらめて連載します(笑)
 はい、楽しみにしてますよー!

2010年09月27日(月) 06時10分 | URL | 編集

やぶうち #-

No title

お久しぶりです。
Civ5に日本語化MOD入れてやってます。
一緒に買ったVic2インストールしてますが、一度も起動してません。
Civの方が馴染むなぁ。
全然勝てませんが。

2010年10月10日(日) 23時02分 | URL | 編集

サザエP #-

No title

広告ありがとうございました~

2010年10月10日(日) 23時13分 | URL | 編集

腰痛 #-

>やぶうちさん

や、やぶうちさんじゃないですか! 
本当にお久しぶりです。

>Civ5に日本語化MOD入れてやってます。
 うらやましい……。自分がやると廃人になるのでやめておきます。その前に自分のパソコンでは動きそうにないですが。同じ理由でVic2もやってないです。

まだ自分のブログを見ていただいていたなんて感激です。
またいろいろ書き込んでください!

2010年10月11日(月) 00時44分 | URL | 編集

腰痛 #-

>サザエP

気づいたら勝手に手が動いて広告してました(キリッ)
次回も楽しみにしてますよー!

2010年10月11日(月) 00時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
