作んの早いよ!

HBP作

合ってるw 2のいおりんはかわええのう。
スポンサーサイト

コメント

田子助 #-

以前コメント投稿した田子助です。
竜宮小町の新曲や次々に明らかになるアイドルマスターのビジョンに心踊ったのもつかの間、メンバーのあずさ、伊織、亜美、プロデューサーの律子のプロデューサープロデュース不可能が発表され塞ぎ込んでしまいました。
私自身、思い入れのあるキャラクターたちだったので素直に言葉にするなら悔しい。特にあずさについては今度発売されるであろう、MA2にむけ、カバー曲の選考に力を注いでいました。そして、彼女をリーダーに任命して史上最高のユニットを作ったろうと思ってました。
新キャラクターや設定変更うんぬんは何も言及しませんし、むしろ歓迎しています。が、開発グループがプロデュース不可能という事実(見方によっては戦力外)を竜宮小町に叩きつけた今回の一件は今まで応援していた人達、2が発売されたらプロデュースしようと決めていた人達を裏切ったと思えてなりません。今後、この一件でアイドルマスターが迷走したり、空中分解しないことを願うばかりです。
しかし、希望もあります。このことを逆手にとり、ニコマスの更なる発展に導く期待の新人の登場などです。ネガティブな考えを持つより前向きに考えたい。亜美の持ち歌の「ポジティブ」の歌詞のように。
腰痛P様はどのようにお考えでしょうか。

2010年09月18日(土) 23時18分 | URL | 編集

腰痛 #-

No title

2は伊織からプロデュースしようと考えていただけにショックですね。

ただ、衝撃的な発表をしてネットの話題をさらってしまおうという魂胆が見えるような気がします。熱くなる気持ちもわかるのですが、判断をくだすのはまだ早いような気がしますね。

自分は何がどうなろうとアイマス2を買うつもりです。窓から投げ捨てることになるかもしれませんが、それはもうしょうがないとあきらめます。
田子助さんが書かれたように、ニコマスを飛躍させる新人の登場に期待したいですね。もしかすると、1原理主義者と2肯定派の争いが始まってしまうかもしれませんが。

脈絡のない文章ですみません。
文章を書いてみて自分がショックを受けていることを確認しましたw 

2010年09月19日(日) 00時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
