ホラー適性も高いコスモ星丸P

コスモ星丸P作

ホラーの感想を書くのは難しいので、おもしろかったとだけ。
コスモ星丸Pのブログによると、レーシングゆとりラグーンの次回作としてミステリノベマスを作られるそうです。コスモ星丸Pの味わい深い絵とミステリが合わさると思うと胸が熱くなりますね。

TRICK×LOGIC Season1
TRICK×LOGIC Season1
おすすめ平均
stars効果音でゾクゾクします。
starsミステリーがちょっと好きになる
stars本編は確実に良作。クリア後がイマイチ。
starsものすごくはまる
starsヒラメキさがし

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コスモ星丸Pがブログに書かれてましたが、これはおもしろそう。


いろいろ忙しくしている間に、こちらのシリーズの続きも来ていたようです。これを見逃していたとは不覚!

コスモ星丸P作

ヴォーアミサーン! 今回は涼ちんに笑わせてもらいました。意外に似合うw やっぱりコスモ星丸Pの絵は最高ですね。残影拳する貴音の絵とかすごい使いたいw

コメント

コスモ星丸P #-

No title

あんな絵でよければいくらでも差し上げますけどw

2010年08月10日(火) 23時45分 | URL | 編集

腰痛 #-

>コスモ星丸P

ありがとうございます! それでは使わせていただきますね。

2010年08月11日(水) 05時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
