卓m@sで一番ぶっ飛んでいるシリーズ

場面大根P作

ソードワールド2.0にぶっ飛んだキャラが幅を利かす動画が増えたのは、まちがいなく場面大根Pの功績でしょう。ぽんこつ冒険者シリーズの名物キャラ四条さんの、ちょっと常人では思いつかない発想がとてもおもしろいです。

要所のギャグこそ大気圏外に突き抜けていますが、それ以外の作りは驚くほどまっとうでケチのつけようがないものです。場面大根PはGM、プレイヤー両方に熟達した方なのだと思います。

もう十回くらいセッションを終えているように思える密度ですが、そういえばまだ三回目のセッションなんですね。
まだ三つ目のセッションの途中なので視聴を開始するのはいまをおいてないでしょう。
スポンサーサイト

コメント

場面大根P #aW8qDj4U

No title

ひ、ひぃ! 恐れ多い評価を頂きました!
四条さんは心の赴くままに書いたらああなったというか……うん、どうしてこうなった。

ギャグの威力ならば腰痛PやブリッツPの方が凄いと思うんですけどねー……。
ともあれ、いかころの続きも期待させて頂きますー。
宣伝ありがとうございました。

2010年08月17日(火) 17時55分 | URL | 編集

腰痛 #-

>場面大根P

その3-4の投稿、お疲れ様です。

>四条さんは心の赴くままに書いたらああなったというか……うん、どうしてこうなった。
 あそこまではっちゃけた貴音はいままでいませんでしたものね。もう四条さんでどこででも通用するというのがすごいです。

>ともあれ、いかころの続きも期待させて頂きますー。
 ありがとうございます。ぽんこつ冒険者の冒険譚でエネルギー補充できたのでまたがんばりますよー!

23日の夜がいまから楽しみです。

2010年08月17日(火) 20時45分 | URL | 編集

腰痛 #-

>場面大根P

大事なことを書き忘れておりました。

毎回、宣伝ありがとうございます。めちゃくちゃ励みになっております(ジャンピング土下座)

2010年08月17日(火) 20時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
