【アイマス×ソードワールド2.0】GMりっちゃんが生かさず殺さず 1-2


眠れる死人さん、ブラマトPさっそく宣伝ありがとうございます!
場面大根P宣伝ありがとうございます! 次回もゆっくり待ってますよー!
ブリッツPまで! うひぃ、宣伝ありがとうございます!
一級貧弱一般人さん、宣伝ありがとうございます!

動画を見直していて気づきましたが、タカネが弾を再装填せずに4発目を撃ってますね。以後気をつけます。
スポンサーサイト

コメント

場面大根P #aW8qDj4U

No title

敢えて言おう。初回PC即死は良くある事です!(挨拶)
というわけで、あの死亡っぷりに一方的なシンパシィを感じました、こんばんわ。

……長い事TRPGをやってると、ややある事ですよね。
キャンペーン最初の戦闘で死んでみたり、ボス戦後に欲をかいてダンジョン内の未探査エリア漁ったら罠で死んだり、ダンジョン前の落とし穴で死んだり。
オフでは死亡に定評のある場面大根Pでした。つい先日はザクのヒートホークでガンタンクが落とされ死亡しました。場面大根Pでした。

2010年08月08日(日) 00時10分 | URL | 編集

腰痛 #-

> 場面大根P

ご視聴&広告ありがとうございます。

>というわけで、あの死亡っぷりに一方的なシンパシィを感じました、こんばんわ。
 そのうち死者は出ると考えていたのですが、まさか初回というのは……。場面大根Pにシンパシィを感じてもらえたからいいか!

>……長い事TRPGをやってると、ややある事ですよね。
キャンペーン最初の戦闘で死んでみたり、ボス戦後に欲をかいてダンジョン内の未探査エリア漁ったら罠で死んだり、ダンジョン前の落とし穴で死んだり。
 いやあ、心当たりがありすぎて困りますw

>オフでは死亡に定評のある場面大根Pでした。つい先日はザクのヒートホークでガンタンクが落とされ死亡しました。場面大根Pでした。
 なんとw 

それでは、ぽんこつ冒険者の冒険譚 その3-4を楽しみにしています。

2010年08月08日(日) 01時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
