庭上げP、二周年おめでとうございます!

庭上げP作

久しぶりに1話から見直しましたが、やっぱりおもしろい動画は最初からおもしろいですね。
庭上げPの息を吸ってネタを吐くような動画が大好きです。
テンポの良さの大切さを庭上げPの動画に教わったように思えます。

あと、大天使春香さんは偉大な発明ですw 千早もすっかりソビエトの人として定着しましたね。庭上げPは偉大だ!


この第6話の団結の替え歌を聞いてこの人には勝てないと思いましたw なつかしいなあ。
スポンサーサイト

コメント

庭上げP #-

No title

どうも、ありがとうございます。
最近は、めっきり更新速度も遅くなってしまいましたが。

なんとか、ここまで来れたのも腰痛Pのおかげです。
何度、力づけられたことか。これからもよろしくお願いします。

アイマス2は期待だったんですが、大天使春香さん変わらないようで、よかったのやら、わるかったのやら。

同志千早が不憫でなりませんw
大きくなったという前提でシナリオつくっていたのに。
架空戦記Pのみなさんも、これから、いろいろと試行錯誤で作っていくのでしょうね。でも、また勢いがついたのが本当にうれしいです。

本当にありがとうございました。

2010年07月08日(木) 01時19分 | URL | 編集

腰痛 #-

>庭上げP

>なんとか、ここまで来れたのも腰痛Pのおかげです。
何度、力づけられたことか。これからもよろしくお願いします。
 自分も庭上げPに何度励まされたかわかりません。

>同志千早が不憫でなりませんw
大きくなったという前提でシナリオつくっていたのに。
 なんと! 不憫ですが、大きくなるとそれはそれで問題のような気がしますw

>架空戦記Pのみなさんも、これから、いろいろと試行錯誤で作っていくのでしょうね。でも、また勢いがついたのが本当にうれしいです。
 ときメモ2みたいにオールチェンジでなくてよかったです。いままでのファンを大切にしつつ、マイナーチェンジするくらいが良いと思います。あとは、ゲーム性がどうなるかですが。
 庭上げPがおっしゃったように、自分も勢いがついてうれしいです。すでにアイマス2の素材がすごいことになってますよねw 新たなPの新たな発想が生まれることを切に願います。

これからもよろしくお願いします。

2010年07月08日(木) 01時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
