ずっとオシムのターン


コメント

庭上げP #-

No title

お久しぶりです。
サッカーに詳しい人に聞いたら、オシムはスペインのサッカーが大好きだったのに、ひどい試合だったから、マジギレしたみたいですねw

ファンが裏切られた!となると熱弁になりますね。でも愛しているから熱くなるわけで、うらやましいとも言えますね。

ニコマスとは違うかもしれませんが、ファンに、これくらい熱く言われると、ある意味、うれしいかもしれませんね。頑張らないと思ってしまいますw

2010年06月24日(木) 02時16分 | URL | 編集

腰痛 #-

>庭上げP

>サッカーに詳しい人に聞いたら、オシムはスペインのサッカーが大好きだったのに、ひどい試合だったから、マジギレしたみたいですねw
 なるほどw

>ニコマスとは違うかもしれませんが、ファンに、これくらい熱く言われると、ある意味、うれしいかもしれませんね。頑張らないと思ってしまいますw
 ですね。スペインのサッカーはオシムにここまでのことを言わせてしまうものを持っていたわけですし。

それでは、第13話を楽しみに待っています。まだ夏はこれからです。お体には十分お気をつけ下さい

2010年06月24日(木) 02時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
