カチュアED……イエスだね!

ソシアルP作

最初の二分弱で大笑いしてしまってしばらく続きが見られませんでしたw あと方位445とかw おもしろいギャグがあっても「これ考えるのにどれくらいのエネルギーがかかったのかな」と思ってしまいなかなか笑えないのですが、ソシアルPのギャグはそういう雑念を吹き飛ばす次元にあります。

最近、緩急の妙というか、ギャグとシリアスの切り替えの技術に磨きがかかっていますね。視聴者の気をそらさせない構成はお見事としか言えません。

自分はソシアルPのギャグが大好きなのでどうしてもギャグについてばかり書いてしまいますが、ソシアルPはシリアスも同じくらいうまいです。特にちょっとした会話でその人の人生や性格を感じさせる描写力はすばらしいと思います。これからも楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

ソシアル #-

No title

感想ありがとうございます。

>最初の二分弱
それほどまで笑っていただいて冥利に尽きます。
自分も、新紋章が「ハードでクリアしたら次からカチュアEDも可能」とかなら一回ぐらい浮気しちゃうかもしれません。
PVのあの髪型を見た上は、法務部相手でも後には退けぬ!とやっちゃいました。
おかげで尺があふれてシアルフィ3人組の出番が次回に伸びましたが。

あねぴよ(ごみゅます2nd)見てきました。あの短時間でネタの数々と全員の出番とオチまで入るのがすごいです。
OSSとOMSの実装と次回を楽しみにしております。

2010年06月17日(木) 21時43分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ソシアルP

>最初の二分弱
 中断お姉さんEDもあったらいいのにと思いましたw  シアルフィ3人組の活躍も楽しみにしています。

>あねぴよ(ごみゅます2nd)
 ありがとうございます。Oシリーズの充実にご期待くださいw

2010年06月17日(木) 23時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP