これは力作

久間知毅さん作

あいかわらず持ってくる映像がいいですね。
スポンサーサイト

コメント

久間知毅 #oVn0yYL6

ご紹介ありがとうございます

実は鉄血宰相のうpのときに、ネタはすでにあったのですが、なかなか作る機会がなくて今になりました^^;
ちょうど、統一運動(リソルジメント)の語呂がよかったので、是非とは思ってましたのでw

まぁ、イタリア語が読めたら、もっとちゃんと映像も探せたかもしれませんが、如何せんフランス語経由になってしまったのが少々悔やまれますが^^;

はるかな本編でも、そろそろガの人出さないと、ナポレオン3世とカルボナリ党のネタとか、統一戦争のネタが詰んできますので、その辺も頑張りたいです^^

2010年06月17日(木) 02時17分 | URL | 編集

腰痛 #-

>久間知毅さん

>まぁ、イタリア語が読めたら、もっとちゃんと映像も探せたかもしれませんが、如何せんフランス語経由になってしまったのが少々悔やまれますが^^;
 あちらの資料がちんぷんかんぷんの自分にはうらやましい限りですよ!

>はるかな本編でも、そろそろガの人出さないと、ナポレオン3世とカルボナリ党のネタとか、統一戦争のネタが詰んできますので、その辺も頑張りたいです^^
 久間知毅さんのガリバルディがどのようになるか楽しみにしていますね。

では、はるかな4話を楽しみにしています。

2010年06月17日(木) 07時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
