なん……だと……


逆に女性かと思ったら男性だったというパターンもあるかと思います。ちょっとすぐに例は思いつきませんが。
スポンサーサイト

コメント

ニシンP #-

ペンネームや絵柄で判断するしかなかった時代は、こういう思い違いは特に多かったですよね。
立原あゆみ、新谷かおるを女性漫画家だと勘違いしていた人がいたと聞いたことはあります。

2010年05月24日(月) 14時36分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ニシンP

>ペンネームや絵柄で判断するしかなかった時代は、こういう思い違いは特に多かったですよね。
 ですねえ。いまだとネットですぐに情報が広がりますものね。

>立原あゆみ、新谷かおるを女性漫画家だと勘違いしていた人がいたと聞いたことはあります。
 両先生とも、女性っぽい名前で女性っぽい作風の漫画を描かれてましたからね。

2010年05月24日(月) 14時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
