久しぶりに動画作りました


シチリアとあねぴよも頑張って作りますのでもうちょっとお待ちください。
因幡少将さん、シロP宣伝ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

シロP #-

こちらの方こそ支援ありがとうございました

いや、本当に支援頂けるとは、感謝の極みですw
しかも、なにやら話では、私の動画のアップ待ちだったそうで・・・w
色々ご迷惑おかけして、さらにお返事もろくにかけずに申し訳ないですorz
何かお返しすることもできませんけど、主催の方頑張ることで少しでも返せていけたらと思います。
ご支援ありがとうございました!w
P.S
シロPはモンスターズジョーカーの為にDSが2代目になりました(キリッ

2010年04月30日(金) 02時21分 | URL | 編集

腰痛 #-

>シロP

>しかも、なにやら話では、私の動画のアップ待ちだったそうで・・・w
色々ご迷惑おかけして、さらにお返事もろくにかけずに申し訳ないですorz
 こちらこそ、せかしてしまったようで申し訳ないです。ネットがつかえなくなると不便ですよね。ネットカフェからの投稿お疲れ様です。

>シロPはモンスターズジョーカーの為にDSが2代目になりました(キリッ
 奇遇ですねw

2010年04月30日(金) 02時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
