オチm@s

次のウソm@sは、最終回だけ作ってしまおうというオチm@sです!

みたいな話を生放送聞いてたらしてました。やるの?w

コメント

シロP #-

腰痛Pの新しい企画にwktk!

腰痛P主催のその企画楽しみにしてますねw

さて、放送させて頂きました一気見放送。
色々事故が多くて本当に申し訳なかったですが、
腰痛P、糸冬Pの協力で、沢山の人に視聴頂き、
また参加者のPの方も来て頂いて、本当に楽しい生でした。
残りの作品は、もじゃさんとしっかり消化しますのでご安心をw
お忙しい中、相談乗って頂き、またブログでの告知等本当にありがとうございました。
心から感謝致します。
長文失礼しました。

2010年04月05日(月) 03時21分 | URL | 編集

腰痛 #-

> シロP

こちらこそありがとうございました。

>残りの作品は、もじゃさんとしっかり消化しますのでご安心をw
 自分も時間の許す限り参加させていただきまます。

6月のごみゅますには、参加させていただきます! また告知支援動画なども作らせていただきます。

2010年04月05日(月) 19時50分 | URL | 編集

シロP #-

No title

うおおお!? それはありがたすぎますw
これは是非開催できるよう努力せねばw

2010年04月06日(火) 00時47分 | URL | 編集

腰痛 #-

>シロP

応援してます! 支援とは名ばかりのしょぼい動画だとは思いますが……。このブログでもいろいろ宣伝しますね!

2010年04月06日(火) 01時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
