MUGENはよく知らんのですが


春香さんとののワさん以外に使用できるアイマスキャラはいるのでしょうか。


ののワさんは芸達者ですね。

コメント

無罪P #-

No title

遂にまともなアイドルの参戦が・・・
ニコマスからMUGENに初参戦したのは独眼ちゃんで、次はののワさんだった筈ですので、現状使用可能なのはこの春香さんだけですね
この春香さんは別の格ゲキャラの改変らしいのですが、同じ調子で他のキャラも増えて欲しいなぁ

2010年04月04日(日) 23時53分 | URL | 編集

腰痛 #-

>無罪P

なるほどなるほど。情報ありがとうございます。増えてくれたら架空戦記でいろいろ使えそうですよね。

2010年04月05日(月) 00時23分 | URL | 編集

ぽき #-

No title

後は真がいますね

2010年04月05日(月) 16時18分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ぽきさん

情報感謝。

2010年04月05日(月) 19時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
