もちろん続くんですよね?




もちろん続くんですよね?
スポンサーサイト

コメント

空論 #aIcUnOeo

No title

自分もそれ見て吹きましたw

でも実際どうなるんですかね?
できることならぜひ続き見たいですが(;´∀`)

2010年04月04日(日) 21時24分 | URL | 編集

腰痛 #-

>空論さん(と、お呼びしてよいでしょうか?)

実は、シェリングフォードPのブログの記事で存在に気づきましたw

>でも実際どうなるんですかね?
できることならぜひ続き見たいですが(;´∀`)
 あの引きで続かないってのは殺生ですよねw  そう思う人が多かったからこその広告包囲網なわけですけど。

2010年04月04日(日) 22時06分 | URL | 編集

空論 #aIcUnOeo

No title

>実は、シェリングフォードPのブログの記事で存在に気づきましたw
ちょw包囲網の原因作った本人なのにw
しかし最初なら逆に気付かないですよねw
とにかく続いてくれたらいいなあ。

あと呼び名ですが、空論でお願いして宜しいでしょうか?
基本ニコニコの外ではそっちの名前を使うようにしてるので……。

2010年04月04日(日) 23時02分 | URL | 編集

腰痛 #-

>空論さん

>しかし最初なら逆に気付かないですよねw
 そうそう、そうなんですよw

>あと呼び名ですが、空論でお願いして宜しいでしょうか?
基本ニコニコの外ではそっちの名前を使うようにしてるので……。
 了解です。

ウソm@sへの参加ありがとうございました。まさかあのネタで来るとは思いませんでした。

2010年04月04日(日) 23時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
