ウソm@sセレクション

まだほとんど見ることができていませんが、おもしろかった動画を紹介させていただきます。

liarP作

ちはバキュラの動きがかわいかったです。ラストでは感動してしまいました。丁寧な作りでいいですね。ぜひ、他のクリーチャーも動画にしていただきたいです。

平蜘蛛P作

へうげもののMADアイマスプロデューサーシリーズを手がけているだけあって、同じ作者の未完の傑作とのコラボです。原作を知らなくてもインパクトで笑ってしまうと思います。コラもばっちり決まっていますしね。

なんくるなるさP作

ほとんどの方は、サムネを見た瞬間クリックしてしまうと思いますw これはぜひ連載していただきたい。なんくるなるさPの連載している「琉球神ナンクルナイザー」は、アクションのすごい特撮系ノベマスでこちらもおすすめです!
スポンサーサイト

コメント

liar #o3FgimTE

はじめまして

はじめまして、liarと申します。
ブログ紹介&ニコニ広告までしていただき、
ありがとうございました!

私はウソM@s 1stでデビューした者です。
謎の恥ずかしさ(?)が先立って、
今までご挨拶もせず申しわけありません。
今回はよい機会と思い、お礼とご挨拶に伺いました。
どうぞよろしくお願いします。

・・・文が固くてすみませんw 謎の緊張感が。
元々は見る専、かつ「あねぴよ」のファンなのですw

2010年04月03日(土) 15時23分 | URL | 編集

腰痛 #-

>liarP

>元々は見る専、かつ「あねぴよ」のファンなのですw
 おおっ、そうでしたか。ありがとうございます!

前回に引き続きご参加ありがとうございます。バンナムは、ちひゃーといっしょを商品化すべきですw

これからもよろしくお願いします。liarPのような方のデビューをお手伝いできてウソm@sをやってよかった。心からそう思います。

2010年04月03日(土) 16時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
