暴カロイドとか誰うま



「私は最悪の民主政治でも最良の専制政治に勝ると思っている」


名台詞をガンダムユニコーンのBGMにのせて。やっぱり良い作品ですよね。
いま読むと作者の思想が鼻につく部分もありますけど。

春香さんがプロサッカークラブをつくった! 第15話


弥太郎さん、ko1さん、庭上げP、はつかねずみP、四万十サポさん、ヤマツさん、グレンコビッチさん、通りすがりP、出口左也さん、宣伝ありがとうございます!

声優はそのまま、でもなぜか外国人俳優が演じる実写ガンダムゲー


詳細はニコニコ大百科で→GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH


↑こいつがシャアです。メカのCGはよくできているだけに実写部分の違和感がものすごい。

状況に合わせてバルカンやシールドなどの武器を選択するアドベンチャーゲームです。
問題なのは、まったくのノーヒントで的確に武器を選ばないといけないところ。アムロのすごさを再確認できます。

とんでもないことを公式が企画した

デウP作

詳細はここ。

アイマス公式がノベマスコンテストを開催するとは、すごい時代になったものですね。

俺の知ってるマイクラと違う


大作。こんなものまで作れてしまうのですね。
GO TOP