ワッホイしまんとが週マスで除外されてないだと!?


12話が10位。


13話が7位。

自分の動画がのらないランキングなんて知らんと拗ねてしまっていたので、チェックしていませんでした。
11話などは除外されてしまったようですね。
週マスにのることが動画を作る大事なモチベーションだったのでうれしいです。
スポンサーサイト

絶対に検索してはいけない!


検索サイトで検索するとトラウマとなるサイトを探り当ててしまうキーワードのことだそうです。
この動画では検索してはいけない言葉の検索結果にモザイクがかかっていて、実際に見てしまったゆっくりが感想を言ってくれるだけなので安心ですね。

ハドソンの名作ゲームのゆっくり実況


名作迷宮組曲のゆっくり実況です。特にだんだん豪華になっていくボーナスステージのBGMがすばらしい。
プレイ、解説ともに高レベルでストレスなく視聴できます。

これは読まなきゃ大損。ルパン三世マンガ『トムはまだジェリーを追っているか?!』


いかにもルパンらしいどんでん返しもきれいに決まっています。

アイマスには実況動画から入った


いまとなっては、なつかしくすらあるXBox版アイマス1の実況動画。
実況主さん(女性です)の美希好きっぷりが微笑ましく、
久しぶりにXBoxを引っ張り出したくなる素敵な動画です。

アイマスは、実際のプレイを見ないとどういうことをするのかわからないゲームですから
アニメが終わったちょうどこの時期に、おもしろい新規実況動画が立ち上がったのは、
大変喜ばしい。またアイマス界に新しい人が入ってくるといいですね。

かくいう自分も、永井先生のアイマス実況動画でアイマスに入りました。
まさか二次創作までやるとは思いませんでしたね。

春香さんがプロサッカークラブをつくった! 第13話


はつかねずみP、ケントゥリオP、通りすがりP、弥太郎さん、DricasP、もじゃさん、出口左也さん、宣伝ありがとうございます!

『先生と僕① (―夏目漱石を囲む人々―) 』感想

夏目漱石とその友人や門下生とのエピソードが、四コマ漫画で語られます。
昔の作家は変な人が多いので、エピソードを漫画で読むだけでもおもしろいですね。
中には、しみじみと良い話もあったりします。
なぜか先生に贔屓される寺田寅彦(もちろん実話!)関係の話がすきです。

先生と僕① (―夏目漱石を囲む人々―)
先生と僕① (―夏目漱石を囲む人々―)

春香さんがプロサッカークラブをつくった! 第12話


junseiさん、宣伝ありがとうございます!
はつかねずみP、宣伝ありがとうございます!
sieroさん、宣伝ありがとうございます!
ヴォルムさん、宣伝ありがとうございます! って、またあんたか!
GO TOP