13話以降もやってほしい

嘘予告P作

ていねいな閣下風コラ画像だけでもネタになったのでしょうが
ウソあらすじを添えてアニメを別ストーリーに仕立てているのは新感覚。
いままでになかったノベマスです。
途中の展開からは予想できなかった感動のラストもいいですね。

(`・3・)<フーンダ!


(`・3・)<フーンダ!

もう30年なのか


実になつかしい。なぜかメイドインワリオまであります。

ザ・インタビューズがおもしろい!

ネット上で誰かに質問して答えてもらうザ・インタビューズがおもしろいです。

ケントゥリオPへの質問:戦争には様々な役割が振られた兵士たちが大勢いますが、あなたであればどの兵種に就きたいですか?

ケントゥリオPへの質問:古代~現代まで、好きな兵器がありましたら教えて下さい

自分がおもしろかった回答を選ぶとどうしてもケントゥリオPのものばかりになっていけませんねw

abyssPへの質問。
異国でのおもしろいエピソードがありましたら教えてください
これが興味深かったです。ニコマスPにはいろいろな方がおられるので、質問と回答を見ているだけで楽しめます。

別にダメじゃない

ンモーP作

このシリーズ流行らないかなw

抜き頑張りすぎ


違和感なく仕上げているのがすごい。

鳴らなかった電話

糸冬Pがブログに書いておられたので知っている方もいると思いますが
いまだに小説を書いています。
なぜいきなりそのようなことを言い出したかというと結果がでたからです。
上位3%くらいには残りましたがダメでした。
今年はなんとか一月ほど執筆に集中できる時間をひねりだせたのでいけるかと思ったのですが……。

で、結局何が言いたいかというと、半分休止している状態はまだ続くということです。
シリーズの更新を持っている方にはほんと申し訳ない。
少しでも時間があいたらウソm@sの動画を作るのに当てます。すまぬ。

久しぶりに読み返したくなった


音楽もよいのですが、構成もすばらしい。

はいはい釣り乙……何ィ!?

SerikaP作

よし、予約した。

チクワ完食


ステージクリア後の鉄アレイをよけながらチクワをとるミニゲームでパーフェクト。さすがTASさんやで。

ゆっくり動画制作者期待の新人


ネタが豊富かつ編集も丁寧で次が楽しみです。

神編集とネタのセンスが合わさって最強に見える


こういう編集技術がほしいですね。ネタのセンスもすばらしい。とりあえず腹を抱えて笑いたい人に超おすすめです。

自分用メモ FIFAワールドカップ アジア3次予選 北朝鮮戦 サッカー男子日本代表を応援しよう


サムネでもろバレ


安心のひどさです。

【ウソm@s協賛】 はぢめての動画作り生講座 【第一講】

GO TOP
