自分のような適当に作っているPも見るべし

シロP作

台本を見させていただきましたが、本当に初歩の初歩から解説する生放送です。すぐに動画を作ろうと考えていない方も、視聴する価値があると思います。

エアコン

壊れました。明日、扇風機買いに行ってきます。一時期に比べて暑さがましになっているのが救いですね。

パワポケを本当に楽しめるのは大人になってから


パワポケを少しでも知っている人なら楽しめる総統シリーズです。

めっちゃ合ってる


これは伸びる。シンクロ率がすごいですね。

自分用メモ 小池一夫のニコニコキャラクター塾!~実践篇~


今回は小池先生独自の"キャラクター新論"を、『魔法少女まどか☆マギカ』を題材に解説をします。
これは見逃せない。

野生のエースパイロット


元ネタはこれ→鳥人間コンテストの東北大パイロットが厨二病でかっこよすぎるwwwww
申し訳ないですが笑ってしまいました。笑ったあと感動しますね。

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲の有効利用


一条の声優は浪川大輔さんだったのか。なんかくせになる動画です。

あねぴよでも一度ネタにしましたね。

世界史で一番好きな人物

やる夫が鉄血宰相になるようです 番外編 西の紅皇帝 前編
フランスでも再評価されているらしいナポレオン3世の物語です。有能な軍人に巡り会えなかったのがこの人の不幸ですね。アグリッパのいないアウグストゥスと考えるとわかりやすい。
作者は構成力のある「やる夫鉄血宰相」の方なので、これからのアップダウンの激しいナポ3世の話が楽しみです。

怪帝ナポレオン三世 第二帝政全史 (講談社学術文庫)怪帝ナポレオン三世 第二帝政全史 (講談社学術文庫)
鹿島 茂

講談社 2010-10-13
売り上げランキング : 35790

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うむ、おもしろい


有料配信なしとのことですがやってほしいですよね。また一話を見たくなりました。

KAKAKAKAKAKA KAGAWA


とにかく香川がドイツで愛されてることはよくわかった。

パーフェクトコブラケーション


サムネがw このシリーズはいつも楽しみにしています。

ナイスでーす♂


SEが兄貴シリーズからとられていて不覚にも笑ってしまいました。音の混ぜ方が自然すぎます。

いつものやつ

ホッペ君P作

ホットペッパーのCMもいろいろあるんですね。知らないネタがありました。

サカつく7雑感

J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS」を10時間弱プレイした時点での感想です。

・ロード時間は少し気になりますが、PSP3000+データインストールでは許容範囲内におさまっています。体験版はかなりもっさりした印象を受けたのですが……。慣れたのかもw

・今作ではプレイヤーが監督となり自分自身を成長させることができます。これが思ったより楽しい。サカつく6なみのロード時間とテンポであればと悔やまれます。パッチに期待。

・前作もそうでしたが、バグや細かい設定ミスあり。ジェフのオーロイの出身国がオーストラリア(本当はノルウェー)になっていたりするミスが結構あります。パッ(ry

・チーム名やユニフォームを自作したオリジナルチームでのプレイは、前作と変わらないおもしろさ。前作より難易度が上がっているのもいいですね。ホームを田舎にするとなかなか客が来ません。

・まとめるとサカつく6をプレイしてなくて経営系サッカーゲームに興味があれば買うべき。サカつく6をプレイしていなければテンポの悪さも気になりませんしね。サカつく6をやったことのある人は、プレイ環境によってはがっかりするかも。

J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS
J.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS

ホッペ君P乙

ホッペ君P作


ホットペッパーCMのストックは後どれくらいあるのでしょうね。

ジョー丈武 ジョンマーティマーチン甲斐趙 中田中原


こういうのってどうやって選手名をあてはめているのでしょうね。

観客席側も豪華


かわいい!

プロが本気で演奏してみた


すごすぎ。

聞き逃してた


自分の書く貴音はどうしてああも変なキャラなのだろうと改めて思いました。アニメの貴音はうまいことミステリアスなキャラをしていていいですよね。

ニコニコ動画でアニマス1話を公開開始


サムネが真だと!? “分かっている”コメントつきで見るとまたおもしろさが格別ですね。
GO TOP