スーファミしか覚えてない


次回はいよいよプレステ登場のようで楽しみです。携帯機同士の空中戦も見てみたいですね。

そんなことよりオナニーだ!

3倍録画P作

コブラがアイマスを浸食しているというか、なんかなじんできていますねw 毎回間にはさまるOPも飛ばせません。

ホッペ君、最終話までよろしくな

ホッペ君P作

今回は最初のネタが一番好きです。

ホッペ君よろしくな!

ホッペ君P作

相変わらずおもしろいシリーズです。

まさに謎の技術


動画説明文によると、「元動画をサンプルプロジェクトに読み込んで出力すると自動で目・口・ヒゲが描き足されます」とのことです。すごいけどなぜ作った!?

最終話まで続けてほしい

3倍録画P作

今回は特にネタの合わせ方がうまいですね。

ケフカの声を千葉繁があてていることを始めて知った

マディンP作

作ったのはFF6の架空戦記で有名なマディンP。さすがです。

あずさ「今度生まれ変わったら何になりたい?」貴音「メンマ」



ホットペッパーネタはどんな素材にもありますね。その6最後のやよいが好きですw

箱春香はゆうパックだぜ

MET-ALIONP作

ガングリフォンなつかしい!
なにげに再現度が高いですね。↓が比較版です。

アニマスの響がかわいくてたまらん




響のアホの子ぶりがアニメで輝いてますねえ。

響の髪暴れまくり


こういう繰り返し系の動画が増えていきそうですね。

もう何も怖くない!


椅子壊れそうw

いいからDS2を作ってよ


こういう動画に必ず出てくるゲハ厨の人、どうにかならないですかねえ。

アイマスの一大派生ジャンルになってきた

妖狐P作

この演出はうまい。元ネタはこれです。そりゃネタにもされますな。

原作に忠実


ラーメンズを使ったMADはありましたが、ノベマスはなかったように思います。原作に忠実でありながら、うまいことちーちゃんネタにからめています。画像の使い方もうまいですね。これがデビュー作だというのだから驚きです。

自分用メモ。アリスソフト組曲「ランス・クエスト」スペシャル


ノンストップで美少女ゲームの名曲をお届けする音楽番組美少女ゲーム組曲
今回の「アリスソフト組曲」では、来月8月26日(金)に発売となる
話題の新作ソフト『ランス・クエスト』の発売に向けてのスペシャル放送。
初公開音源や初公開情報も出てくるかも!?
アリスソフトの名曲をノンストップでお送りいたしますので放送をお楽しみに!
「ランス」シリーズの熱い思いを語るのもよし、作品や楽曲の想い出を語るのも良し、
コメントで弾幕を打つのも良し、数々の名曲に酔いしれるのも良し。
自由にアリスソフト組曲生放送へ参加して、皆で大騒ぎしましょう!


これは楽しそうですね。

歪さんがPデビューだと!?


アレ、ちーちゃんに胸があるよ? 続きもすぐにくるそうなので楽しみにしてます。ところで、P名はどうなるんでしょうね。

これだけでもすごい


これはフルで見たいですね。

やよい頑張れマジ頑張れ

デンジャラスP(仮)作

ネタバレ:やよいがかわいい。
アニマスの動画はアニメタグなんですよね。アイドルマスタータグではないからか、あまり伸びない動画が多いように思います。仕方のないことですが、ちょっともったいないですねえ。

最後が強烈


作ったら喧嘩になるものばっかりです。

シロP謹製アニマス新聞カラー広告 やよいおり


他のヴァージョンも色を塗られているところだそうです。楽しみですね。

シロP謹製アニマス新聞カラー広告 春香千早


シロPから許可をいただきましたので貼っておきます。いやあ、すばらしいですねえ。

これを見ればアイマスのキャラをだいたい把握できる


それにしてもアニマス1話はうまく作ってありますね。アイドルのキャラを表す要素がうまくちりばめられているように思えます。1話を見れば自然とどういうキャラか理解できる。これは2話以降も期待できるのではないでしょうか。

やよいの歌声は、グーグル音声検索で認識されるのかどうか


完璧に認識できる箇所は結構多いですね。むちゃくちゃなところはむちゃくちゃですが。

アイマスとバッカーノの親和性


バッカーノのOPのような動きに関係性を持たせたシーンの繋ぎがクールです。まだ1話しか素材がないのにうまく作ったもんです。話が進んだらまた作り直してほしいですね。

あらかわいい

まなりゅ~P作

きゅんっ!ヴァンパイアガールで踊る服を着たののワさんがかわいい。ちゃんと牙もありますね。

吹っ切れすぎ

スコーンP作

スコーンPがまたやってくれました。

今何次?第三次世界大戦だ~♪


とにかくうまいw

アイドルマスター人気ランキング

アイドルマスター人気ランキング
昨日ついったーで流行ってました。ずいぶん票数が伸びましたね。

タイトルうめえ

GO TOP