あねぴよ19話のあずささんのイラスト


実は、支援絵をもう一枚いただいておりまして、20話ではそちらを使わせていただこうと思っています。お楽しみに!

『それでも町は廻っている』アニメ化

アニメになるとおもしろくなりそうな漫画なので期待しています。
それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)

びっくりするくらいリアル


ゲームにツッコミまくるrecogさんの実況がおもしろい。自分がプレイすると途中であきるだろうけど、実況動画だとそういうことがなくて良いですね。

違和感ナッシング


くせになってきますね。まひるちゃんはかわええのう。

さすがだなホワイトファーブラックアイP

ホワイトファーブラックアイP作

いままでこの動画に気づかなかったのがくやしい。今夜は良い夢が見られそうです。

こいつはすごい

デボP作

PV系はほとんど見ないのですが、これは良いと思いました。

サイなんとかさんの異称?を集めてみた

サイバイマンさん サイバスターさん サイケデリアさん サイクロンジョーカーさん サーマルエナジーさん サイコソードさん サイコマンティスさん サイクロプスさん サイゼリアさん サイケデリックさん サイサリスさん サイデリアさん サイネージさん サイコボールさん サバみそさん シャンデリアさん サイサイシーさん サイクロンさん! サイゼリヤさん サンシャインさん サイエンティストさん サイメン・ディドルフさん サイコガンダムMk-2さん サミール・ナスリさん サイクロンジョーカーエクストリームさん サイコクラッシャーさん サルファーさん サイコキネシスさん サンジェルマンさん サイドンさん サイバトロンさん サイバネティクスさん サイクロンクリーナーさん サイヤ人の人 サイコマンティスさん サイカトグさん サイコロガンダムさん

レパートリーすげえなw

あねぴよ19話


まずは、お詫びから。新妻タムラさんにいただいた鉛筆画は、サムネになって縮小されると、ちょっと目立たないのでアイキャッチのみの採用とさせていただきました。せっかくいただいたのに申し訳ありません。

いまDS本体が壊れました

下画面に何も映らねえ\(^o^)/
あねぴよは、とりあえず明日の朝6時うpということにしておきます。

いやあ、ドット絵っていいもんですねえ


いろいろ小ネタもあっておもしろいです。

これはうまい!


センスいいなあ。

比較版もあるみたいです

あねぴよを

今日中にうpしたる! んでドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2をやるんじゃ! 

話がつまらねえ

仕方ないんで予備にとっておいた話で19話を作ります。
ごみゅますに出そうとしてたネタなんですが、まあ6月になったら何か思いつくでしょう。

久しぶりに動画作りました


シチリアとあねぴよも頑張って作りますのでもうちょっとお待ちください。
因幡少将さん、シロP宣伝ありがとうございます!

ちっちゃくてかわいい!


この動画を見るかぎり、アニメもおもしろそうですね。

いつもありがとうございます

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです 第一話
Twitterでふるぷら~んPに紹介していただきました。
かなり詳細な説明があるにもかかわらずテンポよくておもしろいです。駅員さんたちの努力には頭が下がります。日本は現場レベルの奮闘で支えられているところが大きいですよね。

続きキター! あいうえおP大好き☆

あいうえおP作

思いっきりひいて終わっているのでなんとか次回も作っていただきたいところです。今回もテンポよくたんさんのネタがちりばめられていておもしろかったです。

「5minuteM@STER 2nd」告知支援動画

作りました。シロPの告知動画が上がり次第、自分もうpします。
あねぴよも作っています。後半部分がつまらないので、ここをどうにかしないと完成しません。
というわけで、もう少しお待ちください。

妖魔夜行の架空戦記がついに!

パペットP作

ついに、ついにGURPS妖魔夜行の架空戦記の登場です! これは期待! 実はウソm@s用にGURPS妖魔夜行でちびっと作ってたのですが……。こりゃもう完全にお蔵入りだな。

こいつはどえらいノベマス支援

ドワオP作

おいおい学園物を作りたくなるじゃないか。

把握した

ましんめいかーP作

自分以外のメンバーが大物すぎますw Twitterだと話をしやすいですね。今後はTwitterで包囲されて始まる企画も増えていくのでしょう。

待ってましたああああああ!

ソシアルP作


自分も風呂敷のたたみ方は広げてから考えます。
重く苦しい展開なのにギャグ分が多いですな。それでこそソシアルPです。ネタについていろいろ言いたいのですが我慢します。一つだけいうと、あのトライアングルアタックの発想はありませんでしたw 続きも楽しみにしてます。

完全に一致

スコーンP作

ふあーーーーーーーーーい! どうやったらこんなこと思いつくのでしょう。その発想力が欲しい。

またこのパターンか

狼の口 ヴォルフスムント 1巻 (BEAM COMIX)
狼の口 ヴォルフスムント 1巻 (BEAM COMIX)
おすすめ平均
stars情け容赦なし
stars来た!
stars傑作の予感…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

また買い逃しました。重刷はまだか……。

うまいw


緊張感が半端ねえw
ニコニコ大百科に徹子の部屋の項目があるんですね。まとまっていてわかりやすい。

↓ノリノリだな

嘘だ!

小説「タイタニア」新作執筆 約20年ぶり刊行へ
銀英伝よりも好きな作品なのでうれしいです。キャラを殺しまくってまとめにかかるのだけはやめていただきたいですけど。

本当に申し訳ないのですけど

シチリアは、おおざっぱなプロットはできているのですが、なかなか書けません。
ですので、もう何度目かがわかりませんけどあねぴよから作りたいと思います。

考えるためのまとまった時間をとれないのが原因だと思いますので、もう少し落ち着いてからやらせてください。

十五万!


ありがとうございます。

らんだむダンジョンがおもしろすぎる!

アイテムを収集するRPGが好きな人は、絶対にはまると思います。
アイテム一つ一つに長文のテキストがついていて、それがまたおもしろい。
キャラの掛け合いも楽しい。こんなゲームが無料でいいのだろうか。いや、まじで。

くわしいレビューは下の記事からどうぞ。
死ぬほど面白いので,個人制作の無料RPG「らんだむダンジョン」を全力で紹介してみる

発想の勝利?


しかし、いい声をしていらっしゃるな。
GO TOP