発想力に脱帽


ゴキ禅Pのブログから見に行ったらいろいろぶっ飛ばされました。
よくこんなの思いつくなあ。

一体だれなんでしょう


なつかしのゲーム帝国ネタの動画です。作るのにはかなりセンスがいると思うのですが……。ほんと誰なんでしょうね。どんどんおもしろくなっているので、できれば4も作ってほしいところです。

ひねりがある展開っていいですよね

念のため、見られないようにしておきます。映画の話です。

まだまだ続けてほしい

わりばしP作

今回、どえらいことになっています。冒険企画局のTRPGは手加減抜きですねえ。冒険を繰り返すごとに、主人公たちの王国が発展していくので、まだまだ動画を続けてほしいところです。うーん、ルールブック買っちゃおうかなw

井川KPのネタ最高です

井川KP作

相変わらずネタのチョイスがうめえ。一番楽しみなのは次回予告のところだったりするのですがw 

何も更新していないのに、ブログ見に来ていただいてありがとうございます。ぼちぼち何かしら記事を作るようにしていきます。動画の方は作る時間ないですけどね。

めっちゃ遅れます! すんませんorz

超次元リレー動画

はにわP作

リレー動画とはおもしろい試みですね。はにわPのが特におもしろかったです。最後の人はまとめるの大変だなあ。

ゴキ禅P…最終話「まっすぐ」

し、心配だーっ!

ついに完結!

庭上げP作


長い間お疲れ様でした。この終わり方はまったく予想できませんでしたw
GO TOP
