アイマス界隈のとんでもない才能


聖徳P作。ギャグマンガ日和とのコラボ、なんですがいろいろ崩壊していてものすごい作品になっています。

こんな人いたんですね。
架空戦記を作り始めてから、アイマスMADを見る時間が激減していました。
アイマス界隈のすごい才能を見逃していると思うとあまりにもくやしい。


下のこれとかも。どういう発想をしたらこういうものを考えつくのか知りたいです。


大自然P作。自然ってすばらしい!


最近の期待作


ライライPの「真三国志」

これがおもろいんです。
アイマス架空戦記でギャグ系というのはそんなに多くなくて
いまならまだ枠があいているからもったいないと思ってました。

動画の長さも五分前後で気楽に見れるのがいいですね。
きれいな董卓、酒で豹変するライライ、あとおまえほんとに能力一桁か?なあの人とか
こういうキャラを作れる才能には羨望を通りこして嫉妬してしまいます。
GO TOP