幸子インザスカイ

真里谷さん作

エチオピアで航空会社を経営することになったモバマスの輿水幸子の架空戦記。
作者さんは、テンポのよい掛け合いが特徴のゲーム動画をたくさん作っている方ですね。



ついに来た! 栄冠ナインの架空戦記


これは楽しみなシリーズが始まりました。誰かマイライフの架空戦記も作らないかな。

歪さんがPデビューだと!?


アレ、ちーちゃんに胸があるよ? 続きもすぐにくるそうなので楽しみにしてます。ところで、P名はどうなるんでしょうね。

友人は大事にしよう。そして後で裏切ろう

サザエP作

元祖友情破壊ゲームDiplomacyの架空戦記。Diplomacy(外交)という名前のとおり帝国主義時代の欧州列強の一国となって領土の拡張を目指すゲームです。裏切りが発生したときに、あくまでしらばっくれるのかそれとも開き直るのか、各陣営のアイドルがどう振る舞うのかいまから楽しみですね。

聖帝は強盗をし、豚汁



第四次ウソm@sでデビューした方で、ネタのチョイスとネタの見せ方にセンスを感じました。この人はこれから伸びそうですね。
GO TOP