株に興味がなくとも異常すぎて十分おもしろい『3分で分かるゆっくりクソ株講座』


そんなに株には興味はないのですけども、世の中にはひどい企業があるのだなあと
その異常性をおもしろく視聴しました。
Part1のオリンパスなどは有名な事件でしたのでご存じの方も多いと思います。
スポンサーサイト

スプラトゥーンおもしろそう


一言でいうと、陣取り要素のあるガンシューティングでしょうか。
自分の陣営の色のインクを撒いた床は潜って高速で移動できるというのは戦略性が高そうでいいですね。
楽しそうですが、この手のゲームは苦手なので観戦専門になりそうです。

おすすめのWorld of Tanks動画を紹介

World of Tanksをやったことのない人にも楽しめる動画を選んだつもりです。


どれか一つ選ぶとしたらこの動画。初心者への解説、ギャグ、魅せるプレイの全てが盛り込まれた贅沢な動画です。


イギリスのネタ戦車TOG IIをメインにした動画です。イギリスの自動車番組トップギア風の作りが楽しいですね。


元台湾陸軍戦車兵作製の動画。さすが元プロだけあって動き方が勉強になります。
若干あやしい日本語も逆に味になっています。


子供番組のようなやさしいほのぼのとした語りと機動力のある戦車を使っての無双プレイのギャップがおもしろい動画です。
動画を見たときはまだゲームをやる前だったのですが、プレイに圧倒されてしまいました。



この動画もおすすめだよ!

World of Tanksについてくわしく知りたい方向けにこのスレも紹介。
【WoT】金糸雀が戦車ゲーを始めたようです 第一話 前編
文章で読んだほうがわかりやすいこともありますからね。

手書きMAD】アンパンマンZ


ドラゴンボール風にアンパンマンとバイキンマンが戦います。納得の再生数。続き早よ。

進撃の巨人X鋼の錬金術師


すばらしい。
GO TOP