fc2ブログ

第三次ウソm@sの投稿時間分布

調べた時点での第三次ウソm@sの投稿数は412でした。投稿された時間分布は、

12月3日午前中 218 52.9%
12月3日午後  84   20.3%
12月4日~   110  26.7%  

となりました。

四日目以後のいわゆる“遅刻組”の投稿数が意外に多いですね。

12月3日開催と限定しても開催日の投稿が七割なのですから
第四次ウソm@sは5月1日から3日まで開催とすれば、動画の投稿日時はある程度散らばるかもしれません。
ジャンルで開催日を分けるのはなるべく避けたいですから。
スポンサーサイト



コメント

ニシンP #US7Is6OM

No title

こんにちは。第三次ウソm@s、大盛況でしたね。
ただ、これだけの数が一気に投稿されるとなると、埋もれる動画が出てくるのも事実ですね。

ジャンルで開催日を分けるというのも、私も考えてはみましたが、遅刻組が流れてきたらやはり効果的ではなくなるのかなと。
以前から思っていましたが、開催前は様々な意見が出ても、開催後の振り返る記事にはコメントが少ないのが寂しいところですね。

今回は歴戦文化祭と重なったために無念の不参加となりました。第四次では参加したいところです。

2010年12月11日(土) 15時53分 | URL | 編集

腰痛 #-

>ニシンP

>ジャンルで開催日を分けるというのも、私も考えてはみましたが、遅刻組が流れてきたらやはり効果的ではなくなるのかなと。
 おっしゃるとおりです。告知動画を見ずに何も考えないで初日に上げる人もでてくるでしょうしね。アイデアとしてはありなのですが、現実的ではないと思います。

>以前から思っていましたが、開催前は様々な意見が出ても、開催後の振り返る記事にはコメントが少ないのが寂しいところですね。
 たくさんの人に意見ばかりだされても困りますけどねw 動画でのコメンントであればまた変わってくるとは思います。

>今回は歴戦文化祭と重なったために無念の不参加となりました。第四次では参加したいところです。
 楽しみにしてますよ! もし参加できなくてもさらに半年後くらいに第五次があるだろうから無問題w

2010年12月11日(土) 23時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP